かきノート

福岡市内の公園サイト更新。進め方は「生活ドリブン・デベロップメント」

May 29, 2019 • ☕️ 1 min read

週1ペースでペチペチと更新中。

【かき ぷれいぐらうんど】
[https://kaki-playground.com/]

福岡市内の、公園とか子供と遊ぶ場所をかいていくサイト。

普段の個人タスクは、息子くんが Macを無理やり閉じて、
「おりゃー! 遊ぶぞー!」
と言った瞬間が、強制的に作業の終了の時間。

なので、自分のタスクの進み具合は息子たちに大きく左右されるため、平日・日・祝は、全く影響は無い。

そんな感じで何か一本に目標を絞っても、思った通りに進まないストレスばかりがたまるので、普段の生活から少し手を伸ばす事で出来る事を積み重ねていこうと思った。

名付けて、
『生活ドリブン・デベロップメント』

・・・いや、「Dev」の部分、どこやねん。って話はあるけど、それはまだこれから。。。


Relative Posts:

【Netlify】Netlify Functionsで遊ぶ その7

May 30, 2019

【Netlify】Netlify Functionsで遊ぶ その6

May 26, 2019

福岡の物流エンジニアが、七転び八起きしたあと九回転び、寝っ転がったまま何かやってる事を垂れ流しているブログ

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon