かきノート

福岡市内の公園巡回サイト更新。その5

June 7, 2019 • ☕️ 1 min read

リニューアル後、初のちゃんとしたコンテンツ追加。

【かき ぷれいぐらうんど】
https://kaki-playground.com/

「フォントが微妙」
「文字がでかい」
といった細かい部分をちょこちょこ修正しながらやってます。
変なとこは嫁様ちゃんが指摘してくれますが、まだまだ全然直しきれてません。
いっぺんにやると大変なので、ちょっとずつ修正予定。

また、前回の記事で、React も GraphQL もよくわからないまま進めたと書いたが、雑に使い続けながら色々と修正していくうちに、ちょっとずつ理解が進んでしまったぞ・・・
こんな進め方も悪く無いんじゃ・・・と思った次第だ。


Relative Posts:

福岡市内の公園巡回サイト更新。その4

June 2, 2019

福岡の物流エンジニアが、七転び八起きしたあと九回転び、寝っ転がったまま何かやってる事を垂れ流しているブログ

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon