かきノート

【自作アプリ】CSV To TABLE:機能追加

May 11, 2019 • ☕️ 1 min read

先日公開したアプリに、ちょこっと機能追加してみた。
[https://csv-to-table.netlify.com/]

AWS で言うところの S3 Select みたいな感じの機能を作ってみようかと思ったが、group by とか sum とか使いたくなって、
「それなら SQLにした方がよくね?」と思って、select文を作成する事にした。
あと、バックエンド立てるのが面倒だった。

RDBは自前で用意する感じで。
ツールによっては、コネクション貼ってなくても使えそうだし。


Relative Posts:

【Netlify】Netlify Functionsで遊ぶ その1

May 12, 2019

【自作アプリ】CSV To TABLE:公開までの振り返り

May 9, 2019

福岡の物流エンジニアが、七転び八起きしたあと九回転び、寝っ転がったまま何かやってる事を垂れ流しているブログ

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon