かきノート

【自作アプリ】Vue.js:何か作った

April 17, 2019 • ☕️ 1 min read

チンケなアプリでけたー。

  • Vue.js 使いたいー
  • Netlify使ったみたいー
  • せっかく作るなら、形にしたいー
  • じゃ、作るなら完成がすぐ見えるのがいいな。
  • んで、作ったものを晒してみたいー

・・・って感じで手を動かし始めたのに、ここへ来て、
晒すの、こえええええーーー!!!!

と、ビビリー全開ですよ!

・・・いや、マジで世の中の何にも貢献するようなものではなくて、単に作り手が↑を触ってみたかっただけだから、
世間様の評価なんて、気にしなくていいはずなんだけど。

まぁ、大丈夫だ。
俺が思っているほど、人間は他人に興味がない。多分。

というわけで、晒しとく。
異名ジェネレータ


Relative Posts:

JavaScript:get-ssl-certificate 触ってみた

April 18, 2019

Vue.js:v-model がよく分かんなかったんで調べた。

April 16, 2019

福岡の物流エンジニアが、七転び八起きしたあと九回転び、寝っ転がったまま何かやってる事を垂れ流しているブログ

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon