かきノート

Vue.js:vue-element-admin遊びの続き3

March 5, 2019 • ☕️ 1 min read

ログインのところをちゃんと追ってみたが、どうにも tokenを誤魔化すだけでは無理っぽい。

store にログインユーザの情報やら各画面で使う用のパラメータやらをぶち込んでて、それが無くても動くようにするには凄まじい解析と労力が必要そう。

setToken で適当に固定の値が入るようにしとけば行けるんじゃね?と思ったが、エラーの嵐。むぅ。

ここはきっちりと Vue.js と Vuex を学び直してからの方がいいかもしんない。

今の自分にはハードルが高かった。
別の簡単なテーマからやっとこう。

ログイン画面以外は完成の目処が付いていたのに・・・・

あ、ちなみにポートフォリオサイトを作ってた。


Relative Posts:

Vue.js:次の遊び(todo-backend-golang-mc)

March 6, 2019

Vue.js:vue-element-admin遊びの続き2

March 4, 2019

福岡の物流エンジニアが、七転び八起きしたあと九回転び、寝っ転がったまま何かやってる事を垂れ流しているブログ

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon